NEWS

歯科医院専門のデンタル承継・M&A事業開始のお知らせ

お知らせ

拝啓

 新緑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、PMCでは歯科医院経営者の皆様の出口戦略を見据え、皆さまが望む未来をサポートさせて頂く為、歯科医院専門のデンタル承継・M&A事業を開始致します。

 近年クライアント経営者の皆様から、事業承継・M&Aに関するご相談を少なからず頂く様になりました。一方で、大手を含めたM&A仲介会社に依頼したが、仲介会社が歯科経営の特殊性への知識とM&A経験が無いためにトラブルとなったケースも実際に目の当たりにしています。

 PMCでは皆様の望む適切な事業承継・M&Aの実現を確実なものとする為、また不透明で過剰な仲介手数料を負担することなく実現して頂く為に、歯科医院経営のコンサルティング実績から多面的な手段・手法によって承継をサポートさせて頂きます。クライアントの皆様に置かれましては、今一度ご自身の出口戦略をお考え頂き、ご相談頂ければと存じます。

 また、事業承継にお悩みの全国の理事長、院長の皆様からのご相談やお悩みに対しても幅広くサポートさせて頂く所存です。

 詳細は歯科専門デンタル承継の専用サイトをご覧くださいませ。

https://shokei.dental/

                                               敬具