NEWS

【PMCクライアント様 大望年会(2023)開催のご報告】

お知らせ

冬の寒さが身にしみる季節となりました。
今回、2023年12月10日(日)に、弊社主催のイベントであるPMCクライアント様限定の大望年会を東京にて開催致しました。

大望年会では、皆様の大切な資産を保全するにあたり日本国内での資産保有だけでなく、海外口座でのドル保有や海外保険商品の活用、米国債投資による資産運用について講師の方をお招きし,ご講演して頂きました。
講演内容は、第一部にて株式会社まるの会 代表取締役 一條様より「実践ライフデザイン入門講座~円安に備える日本人の資産保全・運用~」をテーマにご講演いただき、第二部にてFPL証券株式会社 代表取締役会長 中川様、代表取締役社長 工藤様より「ドル建て商品の運用戦略」をテーマにご講演頂きました。
セミナー終了後には、場所を変えて立食形式の懇親会を行いました。ご参加頂いたクライアントの
皆様と関係事業者様とのご交流も盛んに行われて、良き情報交換の機会になったものと思います。
≪当日のプログラム情報≫
◇セミナー内容
 ・第一部:「実践ライフデザイン入門講座~円安に備える日本人の資産保  
       全・運用~」 
       講師 株式会社まるの会 代表取締役 一條好男様
 ・第二部:「ドル建て商品の運用戦略」
       講師 FPL証券株式会社 代表取締役会長 中川浩様
          FPL証券株式会社 代表取締役社長 工藤好洋様

◇懇親会

<セミナーの様子>
<懇親会の様子>
最後に、師走のお忙しい中総勢40名を超える皆様にご参加頂き、誠にありがとうございました。
また、来年以降もクライアントの皆様と共に成長して行けるように、引き続き弊社コンサルタントが全身全霊でご支援をさせていただきます。
弊社のミッション(使命)である『経営者の未来を、共に生きる。』ことを体現して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。