セミナー情報


Seminar Infomation

受付中5月13日(土)開催【神田昌典の実践上映会】稼ぐ言葉の法則

主なセミナー内容

自社商品の本当の価値、訴求できていますか?

新『PASONAの法則』をお伝えします。

稼ぐ言葉の法則.jpg

本講座は、言葉の力を使って稼ぐ為の「言葉の使い方」を学んでいただく為の講座です。しかしそれは、表面的なものではなく、深くあなたのライフワークまでを掘り下げ、あなたの中に眠る"稼ぐ才能"を発揮する為のものです。ぜひ参加者の方々とともに「稼ぐ言葉の法則」を体感して下さい!

神田昌典氏が、17年前に開発したものにも関わらず未だに多くのマーケッターに影響を与えている「PASONAの法則」。
それが今回初の書籍化!これに関連して実践上映会『稼ぐ言葉の法則』が新たに公開!
本講座では実践的な演習を元に、言葉の力を使って稼ぐための「言葉の使い方」を学んでいただきます、しかし、それは表面的なものだけでなく、深く、あなたのライフワークまでを掘り下げ、あなたの中にある「稼ぐ才能」を発揮する為のもの。本だけでは得られない体感できる学び、実践上映会へぜひご参加ください。
◆コンテンツ内容
<chapter.1>
売上6倍の差を生み出す圧倒的な"言葉の力"
-稼げる広告と稼げない広告の違い-
<chapter.2>
分離・非分離の関係性を知り
-稼ぐ為のコミュニケーションを身に付ける-
<chapter.3>
稼ぐ現実をつくり出す5つの質問
-あなたの商品を顧客が嘆願する状況とは...!?-
<chapter.4>
顧客の感情を動かす言葉の選択
-過去に秘められた事業モデル-
<chapter.5>
ライフワークへと到る道筋
-言葉の配列から未来を創り出す-

○実践上映会とは?
セミナー上映×ワーク形式の全く新しい活気的な体感型セミナーです。
延べ2万人の経営者・起業家を指導してきた神田昌典氏の良質なセミナーを収録したDVDをご覧いただき、ファシリテーターエスコートの下、学びと気づきの深掘りをしていただきます。是非ビジネスのヒントをお持ち帰り下さい。

講師紹介

神田昌典氏(DVD)
神田昌典氏(DVD講師) 神田昌典プロフィール 経営コンサルタント・作家 日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』発起人 上智大学外国語学部卒。 ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。 大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。 戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会(のちに「ダントツ企業実践会」、現在は休会)を創設。同会は、のべ2万人におよぶ経営者・起業家を指導する最大規模の経営者組織に発展、急成長企業の経営者、ベストセラー作家などを多数輩出した。 1998年に作家デビュー。分かりやすい切り口、語りかける文体で、従来のビジネス書の読者層を拡大し、実用書ブームを切り開いたため、出版界では「ビフォー神田昌典」「アフター神田昌典」と言われることも。 『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、“日本のトップマーケター”に選出。 2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位。 2014年5月、米国ウォートン校が主催する「ウォートングローバルフォーラム東京」における特別講座にて、唯一の日本人講師を務める。 11月、自ら開発した知識創造メソッドであるフューチャーマッピングを、米国研修企業の招聘によりセミナー開催。スタンディングオベーションが続く大絶賛を受ける。 ビジネス分野のみならず、教育界でも精力的な活動を行っている。現在、株式会社ALMACREATIONSの代表取締役、公益財団法人・日本生涯教育協議会の理事を務める。
開催日時 2017年5月13日(土) 14:00~17:00
会場 PMC株式会社 本社セミナールーム 札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル8階
参加費 3,240円
定員 10名
主催 PMC株式会社
お申し込み
方法
ホームページからお申し込みの方は、下記の「お申し込みの手続きへ」ボタンよりお申し込みください。FAXでお申し込みの方は、FAX申込書をダウンロードしていただき印刷をしてご利用ください。【FAX申込書(PDF形式)
  • FAX申込書ダウンロード
  • お申し込みの手続きへ
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加