ニュースリリース

[このブログのフィードを取得]
[フィードとは]

経営成功事例共有セミナー「勝者の法則」開催レポート

2018年7月2日(月)、中野塾プレゼンツ経営成功事例共有セミナー「勝者の法則」を開催いたしました。

今年も各地から80名を超える経営者や後継者、経営幹部のお客様にお集まりいただきました。

中野塾塾長で、PMC株式会社代表取締役会長の中野善夫をはじめ、北海道の若手経営者2名をゲストスピーカーにお招きし、その経営ノウハウを惜しみなく公開していただきました。DSC_0118.JPG

DSC_0135.JPG

お一人目のゲストスピーカーは、有限会社丸富通商の高野社長です。

競争激しい運送業界で、約15年で売上は20倍、見事に事業拡大に成功された社長です。


DSC_0151.JPG
お二人目のゲストスピーカーは、株式会社ファミリーケアサポートの田中社長です。

人材定着の難しい介護業界において、人財育成に力を入れられ、今では社員100名を超えるまでに成長され、留萌から札幌へと事業展開にも成功されています。


DSC_0299.JPG
高野社長、田中社長ともに、ご自身の行動変容が会社の変化をもたらしました。

経営の原理・原則を学び、行動変容を厭わず、現状打破で生きることによって、自ら成功を勝ち取られたのです。

お集まりいただいた皆様も、大いに刺激を受けられたのではないでしょうか。