ニュースリリース

[このブログのフィードを取得]
[フィードとは]

第3期 経営者養成講座 修了式が行われました!

昨年の8月にスタートした「第3期 経営者養成講座」もいよいよ7月28日で

最終講を迎え、最後に修了式が行われました。

DSC_0163.JPG

最終日は一年間学んできたことの集大成として、今まで積み上げ考えてきた

成果を「中期経営計画」という形に仕上げ、受講生の皆様お一人ずつに

プレゼンをしていただき、一年間の講座を締めくくりました。

DSC_0055.JPG

受講生の皆様の熱意のこもった圧倒的なプレゼンは、きっとそれぞれの

会社の社員の方々にも強く、正確に伝わることと思います!

最後は、中野会長から受講生お一人お一人に修了証をお渡しし、固い

握手を交わして、卒業される皆様へのはなむけとさせていただきました。

DSC_0102.JPG

DSC_0162.JPG

長いようであっという間の一年でした。

ただ、一年前から受講生の皆様は経営の原理・原則を学び、行動変容を

起こし、プロフェッショナル経営者として成長されたことは間違いありません。

そして今では確実に何かが変わり、動き始めています。

「経営者養成講座」は一年間で終了しますが、受講生の皆様にとっては

ここからが本当の「スタート」なのです。

真の経営者として、その翼を大きく広げ、羽ばたいて行かれるのです!

DSC_0178.JPG

そして、9月からは経営者養成講座も新たに「第4期」がスタートします!

是非、仲間たちと共に「経営」を学び、夢を手に入れませんか?

「経営者養成講座 第4期生」募集中です!

<講座詳細およびお申し込みはこちらから>